• 2011/07/23(土) 23:59:26

ウーパーくんが自分で餌を食べてくれるようになったので、
最近楽を出来るようになりました^^
バケツにウーパーくんと餌いれてほっといたら餌が無いと言う。
今まで箸であげてたんですよ・・・成長したね・・!えらいぞ!!

***

今日は!
連絡ノートに書いてある文章の敬語がおかしいと
添削し始めた時は(^o^)てなりましたが、まぁ平和でした。
まぁ確かに日本語として変な文章がちょいちょいありましたが、
正直、急いで書いてる時にそんな細かいもん気にしないですよねwwww
相変わらず、いちいちうるせえわ!(^o^)

まー気がついてはいたが無視していた私には、
職場で一番頭良いよねとのお言葉でしたが、有り難く頂いて良いのか複雑な心境です。
うれしくはない。