スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


何故サッカーなのに、腕を鍛えるの。

  • 2011/07/21(木) 23:13:23

週コナのユーリ様がおじいちゃん可愛い件!

おじいちゃんキャラ定着しちゃってるなぁ・・・いやじいちゃんだけどね、
でもスマイルも似たような年なのにねww
やっぱり寝ている間の知識の違いかしら…。

ユーリの城、寝る前に持ってた普通の物が
普通に文化財になりそうなもんとか、古銭とかになってそうですよね。
あと呪いのツボとか本とか。
付けると取れなくなる系のアクセサリーとかね。

アッシュ「危なそうな物には触らねぇのが得策っス!」
スマイル「でないと身をもって知ることになるからねぇ…」

で、放置された部屋が多いんだろうなー。

だって城ですよ、部屋どんだけあるんですか。
絶対使ってる部屋が数個あるだけですよね。


**

今日は部下さんがイナイレのゲーム持ってきたので遊んでましたが、
いやぁ私の毎度のゲーム音痴っぷりの酷い事よwwwww
タイヤパンチゲームが、凄い空振り出しまくっておりました。
どんな格好いいキャラでも私の手にかかれば、あららのらー☆

不思議ですね。

