
  • --/--/--(--) --:--:--


涼しい!

  • 2011/07/20(水) 22:59:37

キャラ募集とか、お祝いイラストゲーム中で披露とか・・・・
これは何を目指させているのだろう…!?
忍たまのエンディング的な? 同人的な絵が腐るほど届くと思うのだが、
スタッフさんは大丈夫なの?それともポップン頭身で描かれた物を・・・
と言うこと何だろうか…謎い…!!

http://p.eagate.573.jp/game/bemani/p/channel/popn_minnade20/


*****


何か絵を描きたいのですが、先日の強制終了以来、このパソコン信用してないので、
一体どうしようか状態です。

今日は台風のお陰でか凄い涼しかったですけど全国的にかな?!
このくらいの気温で良いです、日輪様、お願いですもう暑いの無理。
ユーリの城は夏でもちょっと涼しいんじゃないかとか思ってます。
年がら年中半日陰みたいなイメージ。
いやでもそれだと洗濯物乾かないか。

しかし夏の夜はきっと散歩に良いですよねー。
ユーリ毎晩出かけてそうです。
で、朝起きなくてアッシュに遅刻っスーーーー!!て叫ばれるんでしょうww

担いで連れて行けばいい。

