風がびゅーびゅー

  • 2011/07/19(火) 23:41:28

風が強いですね!
でもこの辺は雨も降りませんでした^^;
ツイッターで誰かが、道路が川になってるて書いててビックリしておりましたw
みなさんご無事ですか!


情報おっっっそいですが、ポプカード第一弾再販ですってな!?
今度こそ、アッシュとスマイルゲットしてみせるうううう!!


もうホント地元駄目すぎるんだからあああ!(1回200円でなかなかレアでない)

ちょい戻った所か、博多行く!(ギラッ)


***
今日はKbさんとギャーギャー楽しく仕事してきました。

新人さんが天然ぼけ過ぎるのでどうしようかとおもっております・・。
可愛い凄く可愛いですよ・・・でもほわわーんとしておられますww
しかし言うことは言う。
「Oさんどうしてあんなに恐いんですか!大嫌いです!」

私「言われたwww」
Kbさん「はい!頂きましたありがとうございますー!」

居酒屋かwww(^o^)

いやでも、気持ちは分かるので何も言えない。