
  • --/--/--(--) --:--:--


5せんえんまじっく

  • 2011/07/14(木) 23:50:23

3回数えたけど5千円足らなくて、
もの凄い悩んで仕方なくマイナスして計算つじつま合わせて、
明日相談するしかない><、と思って、
ちょっとブルーな気持ちで入金したら+5千円だった。

ねえ、どこに5千円いたの?


私の頭がおかしかったのだね。
おかげで階段全力疾走しました。お疲れ様です、頭。
とりあえず、合ってよかった。いやほんとに!!

