スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


夏だ!

  • 2009/08/15(土) 22:56:04

暑い…!!!!

暑いですね、、ソファで2時間半も寝てて体温そもそも高いのに、更に暖かくなってる…!
何で今日家クーラー入れて無いんでしょうか、、、エコですかそうですか。
店がいつも滅茶苦茶暑いので、1日中暑々言いまくってるんですけど、
家帰ってまで暑いか!そうか!
廊下に転がってみましたけど、床冷たいけど、やっぱ暑いもんは暑いです。

以上、単に暑い話。(長え)


そう言えば、朝起きて即、ヘタ落としにかかったら、普通にダウンロード出来ました(´w`)v
とりあえず、イギの着物半裸カットは犯罪だと思いました。罪すぎる。(笑)
今回サービスカットだらけだった気がしまくったんですか、何ですかねアレ!
あと布団気になる!!用意したのかな?(笑)
2人ともビックリ顔がイチイチ可愛い。


*********

TVで動物物見ては、何かお家に連れて来て良い?と問いかけ、

「口のあるもんは駄目」

と、言われ続けている雪です。
口が無ければ良いんか。何やそれ。ミミズとかか。(口あるんかな、いや飼いませんが)

癒しを求めているのだよ。

************

さて、、明日も早出だ。

ところでTOP好き勝手塗りすぎてTOPになれぬ恐れが。
容量100K軽く行きそうです。

今日もDeuilが好きですが、形に出来ぬむずがゆさ。
描くのが遅い。本当に遅い。明らかに退化している!
尚いっそう描いて修行せねば。

拍手有難うございました!
しかし、TOP頑張りたまえといただいたのか忍たまにか…^^?
とにかくがんばります!

