スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


なってねぇーー!

  • 2011/07/10(日) 23:59:40

昨日入った新人さん辞めましたw

最短記録きたー!!!(´▽`)/

ああ、もう阿呆は土に埋めてやりたiもごもご
しかも出勤時間になっても来なかったんですw
ゆうに30分は過ぎて店長に直接電話かけてきたんですって!
あの、私 1人ぼっちですけ ど !?Σ(゚д゚;)
もう、時間過ぎた時点で来ないんだろうとは目星付けてたので驚きませんでしたが。

テメェらなってねぇ!

とか、アッシュの台詞叫びたくはなりました。

ちなみに一回りほど年上の方でした。いい年して恥ずかしい大人です。
そこはせめて、辞めたい旨を職場と店長共に申し上げるべきでしょうよ…

最近面接予約しておいて何も言わずに来ない人とか多いですけど、
私、打ち首物の重罪とか思ってますから!憤慨ですから!!

何か一言でも良いので、言いましょうよ。
都合が悪く行けなくなりましたとか、他で決まりましたのでとか。
でないと、「交通事故ですか!?」て嫌がらせに電話するぞこのやろ!

