スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ラジオ待機。

  • 2011/07/08(金) 23:01:54

今日は!
11時起床、瀬戸内がパーソナリティの
ウェブラジオ更新をPC前で待機するという捨て駒ぶりを発揮。
12時10分頃の更新までPC前で1時間以上昼ご飯食べて待ってました。

更新おっそ!


3時頃に母と近所のケーキ屋さんでケーキ食べて
(選んだケーキ可愛いけど、酸っぱかったー!^^^おいしいけど!)

---

あと、荷物を出して参りました!
いい加減にしなくちゃいけない物×2・・・
多分すでに忘れ去られている頃です。突然物が届きます申し訳ないです><;;


コンビニで1件生もの突っ込んで送ろうとしたら、日にちかかりますて言われて、
一度家に帰ったけど、大丈夫・・・・じゃないよね!!
と思い、、返して貰いましたorz
ご迷惑おかけしてスミマセン・・・

で、その足ですごい近所の八百屋さん(黒猫ののぼり旗が立ってる)
に恐る恐る行ってみたら、すんごい感じの良いご夫婦で!!

今日は集荷来ちゃったけど、電話で聞いてみてあげよーか!
おじさん電話「○○屋やけど!近所通らない!?
    お客さん急いどるって!うん、お願いするわ!!」
「来るって!」

おおおお!!(感激)

凄い助かりました!今度から、コンビニじゃなくて八百屋さん行くわ私!
しかも、旗が立っているところのが、料金もお安いんだよね。
もう3年は住んでるのに、近所で新たな発見。

