スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


一目惚れええええ

  • 2011/07/06(水) 23:19:15

今日は母とちょっと遠出して来ました!!!
でっかいペットショップがある某所に行ってみたかったのです^^

水槽がめちゃくちゃ沢山あって見応えありました・・・
管理してる店員さん大変でしょうねぇ・・。
ウーパールーパーも売ってましたよ!!

お値段なんと、3980円Σ(゚д゚;)

ウチの子・・200円でしたもんね、
スーパー部下さんのクレーンゲームテクまじ尊敬。

でも、ちっちゃい水槽に入れられてたので、
多分水温がやばいことになってたと思うんですが、
半ナナメに浮いてたから、死んでるのかと思ったwww
あと、1匹、あんよが1本無い子がいましたorz何があったんですか店員さん・・!
一緒に飼ってたのかな・・?(目が悪いので共食いしちゃうそうな)
白くて目の赤いアルビノッ子?はほぼ目が白に近くて、こっちから見えません。
ぶっちゃけ、のっぺらぼうっぽかったです。



リースみたいな水草(偽物だけど)
と、あんまり見えてないですけど、青い海の背景を買ってきました^^
カスタムカスタムー!

あと、店で1個、物落として壊してしまいましたorz
超反省してます。会計の時にスミマセンこれ・・・て、謝ったら、

店員さん「あ、良いですよw」

軽い!!!

仕事上割れ物は良く扱うのにな、ほんと気をつけよう・・。。


あとは色々うろちょろ母に付き合っていただいてきました!

で、母がデパートでサンダル見るとおっしゃるので、
ボーッと見てたら、

アナスイの財布に一目惚れ・・・!
もう長いこと使ってるから(物持ち良くてあんまり傷んでないけどww)

で、2つ折り財布の紫はあったんですが、一度長財布使ってみたかったので、
店員さんに長財布の紫無いですか?と訪ねて、「大きい方は売り切れです。」
て言う言葉を期待して、今度にしようwとか思ってたら、

「ストックにありました^^」

なんとwwwwww



もう、これは運命と思って買うしか無いと腹をくくりました。

財布に入れるお金がありませんが。

