バグとかひどい・・・

  • 2011/07/05(火) 23:15:46

今日も昼に起きまして、
部下さんに買って貰ってたヘタリア受け取って。
普通に本屋で売ってた事は計算外だったが、
確実に買って貰えて大感謝ー!(´▽`*)
お昼にハンバーグをご一緒しまして、その辺ふらふら。

家帰って水槽ガシガシ掃除して、
ヘタリア読んで、(フランス兄ちゃんカッコエエエエええええ!!)
庭の手入れして・・たらゴマダラカミキリ虫を発見し(久しぶりに見たよwww)
公園に逃がし・・


和室のTV占領してTODやってたら、理屈は分かってるのに延々出来ない所が
あるなと悩みまくって1時間近く費やした(気がする)あげくに
調べてみたら、『箱バグの可能性』

orz

そりゃ出来ないよ!(ノ∀`)・゚・。
で、リセットしてセーブ地点に戻り・・・

ムキになってダンジョンクリアやり直ししてました。

そんな休みです・・・(^o^)