
  • --/--/--(--) --:--:--


お盆ですから!

  • 2009/08/14(金) 22:37:58

祖父の家に行ってました!お寺さんはこの時期大変ですね。
夜にただいまです。しかし眠い…。

とりあえず落書きだけ投下。なぜ忍。
可愛いですよにんたま(洗脳された)

4年組

クリックすると足まで出ます!
もしかしたら携帯からは見られないかもです、すまぬ;
……と、思ったけど携帯はこうすれば良いのかな。
全体(でもとても重たいですよ)

しかし、このブログいちいち携帯用にページ変換するのやめて欲しい…
広告ウザイし!
携帯今時結構ハイスペックなのだから、何かもっと良いデザインに出来そうなもんだが。

**********

TOPも塗ろうとはしましたけど、やっぱ今日は無理でした。。
明日は早番なので寝ます~(ノ□`)・゚・。

あと、またヘタが1個目以外が全く落ちぬ件。
ひどい。あんまりだ。

