スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


シビアな話だけれどもね

  • 2011/07/03(日) 01:07:58

今日は、黙々と掃除してみたりなんたりして来ました。
Kbさんとなので安心日和・・!(^o^)
Kbさん超辞めたがってますけどね☆
Kbさん辞めるのでしたら私も辞めざるえないです^^^
過酷な職場故(らしいwww)どんどんお辞めになるので、笑えます。
半分辞めさせてるのが更に笑えます。
もはや、先輩Kbさんしかいません。後輩もKtさんしかいませんが。(笑)


これ以上責任取らされるのは無理です正直!
しまいには先日、みなさんの給料計算したときは、
どうしようかと思った次第です。(ワラ)


黒い話をしようと思えば、凄いいっぱい出来るんですけど、
やめておきますもぐもぐ

