
  • --/--/--(--) --:--:--


遠い。

  • 2011/06/26(日) 01:17:07

今日は書くことも無い平和な1日でした・・・


水槽が大きくなったので、
ウーパー君が遠くの方から段々近づいてくるのが面白いですwww
今日餌あげたらやたらがっつくので、
いつもは半分あげる餌を1つ丸々あげてみました。
お腹いっぱいになると口開けなくなるので、食べられると言うことは、
成長したって事なんだろうなぁ・・・。

手足が立派になってきた気がします。あとエラもふさふさ。

