スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


水槽大きくなりました

  • 2011/06/25(土) 23:29:01

おひっこし



させました!!

水温がいよいよヤバイと思ったので、売ってそうな所2つ回って買いました!!
目指すは45センチだったんですが、1カ所は40センチ水槽しかなかったので、
妥協するか悩みつつ、(ちなみに次は60センチ水槽超巨大ですwww)
外食がてら帰りに寄って貰ったら、1個だけ丁度良いのがー!!(*´∇`*)
しかも2000円でした・・・え、前の小さい方より安いやんけー!!
前の多分木目とかだったし良い奴買ってしまったんですね私。
勿体ないし、メダカとか買いたいもんだ。フィルタとぷくぷくか水草買えば良いし。
水温暖かくなっても平気な子はおらんかー。


久しぶりに回転寿司食べに行ったら、
注文方法が店員さんとじゃなくて、タッチパネルになってて驚きました・・・
いつのまに・・!
凄い、便利!サビ抜き頼みまくる人間なので、人じゃない分気使わないし良いですね~
すごいなー現代だなあwwと関心した次第です。
寿司美味いです。

ただ、大雨だったので、びしょ濡れになりました。
あまりに大雨過ぎて濡れながら笑ってしまってましたww
台風て凄いな。
目の前の100均で傘買おうと思ったら、

ピンク、水色、黄緑の100円傘が!

よ、妖怪カラーだと・・・!?(赤じゃ無いけどもね)
とか1人でニヤニヤする平和脳、私です。
ピンクにしたー。

