
  • --/--/--(--) --:--:--


休息

  • 2011/06/22(水) 23:51:36

昼も2時にのそりと起きまして・・・
庭の手入れと、水槽掃除しただけの1日でしたww
あー幸せ!!(*´∇`*)

しかし、夏至とはいえね、突然なんですかこの暑さは・・・!!
今年の夏は私が暑いのは良いんですが、(いや良くないけどね)
ウーパー君の水温に気をつけねば・・!;
ぶっちゃけ扇風機だけだと、デッドラインまで4度しかありません・・・。
デカイ水槽・・・給料貰ったら買うか。


どんだけ気になってんのか、
今日、すっごい大きな水槽買う夢見ました^^^

