スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


出来るときにゆっくりすべき

  • 2011/06/19(日) 02:39:37

2度あることは3度あると思って警戒しておかないとねー!と思いつつ、
1日まったり仕事してました!

お財布開けないようにと思ってなるべく外に出ないようにしているので
あんまり書くこと無いですww


ポップンカードの3弾はいつからなんでしょうねー?;
情報サイト様は6月末ーて書いてありましたけど、
検索したら7月末って出ましたよ^^;どっちー。
この辺だとポプカード
ちょっと遠出しないと無いので、早めに教えて欲しいと思う次第です・・・
MAYAさんカード来ると思うんですよね!
でも個人的には1弾再販してほしい^^^アッシュとスマイルが無いの よ !

