スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いろぬり中

  • 2009/08/12(水) 22:08:19

僕と駐在/さんの700日戦/争見た!!
あんな阿呆なノリの映画がめちゃくちゃ好きです。

===

今日は出勤したら、何かシフトが変わってて
休みだったはずの店長とえらく長い事、2人でした。
残念。←
なんかこう難しいんですが、嫌いになりたくないので、
長いこと一緒にいたくない気持ちなんですが…^^
あと、盆前なので、荷物が腐るほど来ました。文字通り山。すっごい頑張って崩した。
治っても治っても、足の何処かにアザがあります。
勲章?(笑)

***

お腹が空いてどうしよう。
昨日も結局焼きそば半分食べて寝ました。(半分は弟に食べて貰った)
夕飯はしっかり食べてるので、やっぱ原因は描くからだろうなぁ…
信じがたい事ですけど、絵描くと、もの凄いお腹減る。
ほんと…どんだけ頭使ってですかねー、その割下手くそなんですけども!
ぢくしょー

*****

とか言いながらも大体色が入りました!
もすこしー

====


www.livly.com
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。


狐の面を手にれた!可愛い!美味しい!←
上のお花は技で出した花火です。
技が出てる間にスクショボタン押すのはなかなか難易度高いです。
蝙蝠が提灯に隠れてたり、リヴの顔埋まってたり…。
蝙蝠、写真写り悪い人みたくなってんですけど、そこは気になさらんで下さい。(笑)

