
  • --/--/--(--) --:--:--


あついね

  • 2011/05/21(土) 23:17:25

今日暑いですねー;;
珍しくミスを連発してしまいました・そんなに昨日のがこたえたんかな^^^
Ktさんに言わせれば、そんな気にすることはない!との事なのでそうします。

明日は福岡ドームイベントです!
行かれる方はどうぞよろしゅう!!



帰ったらウパ水槽がえらく水温が上がっててグッタリして見えたので、
急いで凍ったペットボトル入れたら縋り付いてました・・・
暑かったか・・・ごめんよー><;;





すがりついて・・・ (^o^)?

