
  • --/--/--(--) --:--:--


・・・。

  • 2011/05/08(日) 23:28:54

ああ、やっと過ぎ去った感です。
忙しいばっかりで何の利益もないんですよねーよー考えりゃ!
それでも割と一生懸命やってますよ^^
何かいつもの人には失礼な事言われますけど^^あああ辞めたい!!

とか言ってないで・・・心穏やかに作業したいと思います。
ゴシックなDeuilのカンバッジ作りたいな。

最近色々潮時を感じるのですが。
好きだけど、何かを生み出す気力がわかぬかな。
もともと自信とかそう言う物に縁が薄くていかん。


****


違うな!!

私の努力が足らんだけの話ですな!!
と、カンバッジ原稿やってたら思った!
絵描くのは楽しくないと意味無いよね。
Deuil難しいけどね!

