
  • --/--/--(--) --:--:--


ぼー

  • 2009/06/07(日) 23:04:12

ターミ/ネータージョ/ン・コナーの声が、、浪/川さん(ロマーノ)だ … !



**********************************



ぼーっとしてらた朝が来た!!

今変なシフトで夜休夜休になってますので、夜更かしは出来るんですが・・・

出来るってったって程がありますよねー^^^





寝ます!

また、明日ー!明日は家に1人なので、何かしなくちゃ…

Deuilポスカのイメージがわいたので書きたいので す !

描き込んだポストカード作りたいです。



拍手ありがとうございましたっ v

