
  • --/--/--(--) --:--:--


がんばりました!

  • 2011/04/10(日) 22:51:48

乗り切ったーー!!



*****************

春なんですのカードにアッシュがいると気がついた・・・。
まさかの背中哀愁犬。^^^

===

もっとフワフワレース描こうと思ったんですけど、
ものすごデカイサイズになりそうなので諦めた^^
これでも多分100K越えてまする。



アッシュがつっこみからボケになってしまった。

2日の続きが10日になるとは誰が思ったろうかね。
て言うか大丈夫ですかメイド。
まだちょろっと続くと思います。

