スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


同時に落ちてこないで

  • 2009/08/05(水) 15:35:35

最近更新が微妙だったのでウッカリしてたけどデコメ更新されてた!!
うぃーのアッシュの妙すぎる動きに休憩室で笑い堪えてますが^^^^
え?まさかゲームもこのイエア~な感じなんですか?(笑)
ユーリも謎の横ノリだ!

*****

ポプレベル別カテゴリーみてたら時間がなくなったんで、
勢いあまってCryOutハイパー挑んでしまいました…

鬼のような同時押しに泣いた!!

ひどい!(私の腕前が

*****************************

【見たらすぐやるバトン】

ルール
・見たらすぐやる
・ウソはダメv

1.今どこ?
リビングの机の隅のパソコンの前の座椅子に座ってます!

2.今、一番近くにいる人は?
ソファから頭落ちそうになりながら寝てる弟。

3.今の服装は?
パジャマ。

4.今、何飲みたい?
アイスミルクティ…。あとビタミン剤飲み忘れてる。

5.今、目についたものは?
PCの上にいるロマーノやら左の方にいるDeuilフィギュアですね。
後なんか色々お気に入りな細かい物が置いてあります。
ホコリが敵です。

6.今、後ろにあるモノは?
DVDとか入ってるローボードがある。
サボテンとマニキュアとかごちゃごちゃしてる。

7.今 あいたい人は?
Deuilで。(お決まりの答)

知り合い様は会えたら嬉しいよ!!

8.その人に伝えたいコトは?
ライブ…頑張ってください…!!(もう良いわ)

えーと、、名指ししなかったから何も伝えられないぜ…。
みなさん、雪さんを構ってあげてください。

9.今、何食べたい?
近所のケーキ屋さんのマカロンと、タルト。めちゃくちゃ美味い!
母上がダイエットに励んでらっしゃるので、しばらく食べられん予感……
ダイエットに、とばっちりがあるとは思わなかった…。

10.今一番歌いたい曲は?
さっきまでポルノグ/ラフィティ歌ってました!
愛の前に跪け!

11.今、頭に浮かんだコトバorセリフ
まるかいて地球

12.今の体調は?
お腹痛い気がしてきたであります!

13.今どんな気持ち?
明日は部下さんと休みが合ったので映画みるのですが、
張り切って朝から行くって言うからもう寝なくちゃなあーな気持ちです……!

=====

現在の猫。
色が黒から抜け出せない…そろそろ小さくしたくなってきました。
(小さくなる餌あげると色が変えられなくなるんです;)

www.livly.com
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。


************

水中スマ



クリックすると全体図。
でなかったら最新の情報に~を押すと出ます。

濡らしちゃ駄目なもの塗らすとか、破壊するとか
してはいけない事を描く事に美学を感じます。


早く寝なくちゃと思いながらこんなの描いてもー……;;;
サークルカット描かなくちゃ!orz

