スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


夢見がよいと嬉しい

  • 2011/03/23(水) 22:39:16

うおおおお、、アッシュに抱きつく夢を見ました!!
(´▽`*)/
ユーリじゃなくてスマイルでも無くてアッシュってのがまた!


************

今日は昼に起きたら誰もいなかったので、
ちょっと考えた結果、そう言えば祖母と母がお墓参りに行って
帰りに家に寄るから机の上を片付けておくようにと、
お達しがあったことを思い出して、ちょっと焦った次第です。

片付けてご飯食べてたら帰って来た^^セーフ!!

祖母を送って行くと言うのでお見送りついてって、お家に帰って、
寝てました。
次に起きたら9時だったので、流石に驚いた!
どんだけ寝たら気が済むのでしょうか、私は・・・。

しかし夢見が良すぎて幸せです。
烏滸がましい夢見てスミマセン・・・(^o^)
多分、わたしは余程アッシュの腰付近にタックルしたかったのだろうと!!

