スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


歌う

  • 2011/03/22(火) 23:36:48

4時間を2人で歌うのはキツイ!!歌いまくって参りました!
おかあさん誕生日おめでとう!!

今日は固すぎるドーナツを思い出し、
カレーにすれば暖めるだけだろうと思ったらビンゴでした。
レトルト美味かったですw

採点機能面白いですよね。
全国平均よりは全部上でしたよっ(^▽^)/
普通だろうけど。(笑)
今日はSTRENGTH.が一番良かったです。
好きな曲点高いと凄い嬉しいな!

**

帰りぎわに隣のゲーセンポップンどんな感じかな~と思って見てみたら

未だパーティ中でした。

パーティ・・・て 16 ・・∑(゚△゚)

