
  • --/--/--(--) --:--:--


何でもない日

  • 2011/03/19(土) 23:12:42

起きて30分で食事に行くぞと連行されてきました。
海横のレストランに行ってきたのですけど、
メインディッシュを魚にすればよかったーと未だにちょっと後悔しております。
そんな平和な日です。平和の有り難みを噛みしめております。

************

絵を描く時間が無かった!
最近絵を描くことにまた燃え始めました。
描かなくちゃてあんまり思わない!

うん、でもTOPどうしよ^^
こないだのユーリとスマにしたらアッシュ可哀想かなあ・・
仮でしちゃおうかしら・・


