スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


また何も出来ず

  • 2009/08/04(火) 19:31:10

手!!!なぜボツなのか分からんかわいいいい…!!!

↑叫んで放置してたwwヘタの話です。ボツ絵が可愛すぎた!
枢軸万歳!

********

今日は朝から掃除して、さて計算しよう!と思ったところで気がついたらお客さんが沢山。
平日なのに人多いなあとのんきに思ってたら、
品の良い感じも良いマダムに開店祝いのお返しをしたいのだけれど…と相談される。

朝なので1人ですが、熨斗つけて、大物沢山包みました!ヽ(´▽`)ノ

しかも包んでる間も、色んな所から呼ばれる仕打ち……!
なぜ!?今日は何の日だ!?

しかも、そんな時に限ってタチが悪い人多いとかwww
おばちゃんはマット2枚持って来たかと思ったら、
1枚これ辞めるわって言ったかと思ったら、買い物かごに捨てていくわ!
(元の位置になおせ!!!←って言ったら方言なんですよね、しまってください!)
別の人は、見本が出てるのに、ビニールに入ってる
テーブルクロス勝手に広げるわwwww
しかも注文出来ませんか?て聞くので、勢いよく断ってしまいました。←
感じの悪いお客さんはクレームの原因になりかねないから断っても良いんです。←←
(実際欠品したら長い品だったので大丈夫)

そんな感じで何とか包み終わった箱を横に積んでたら、
積み上がり具合が昔の映画か何かの様になりました。すごい!
熨斗が漢字じゃなかった所が救いです…筆難しいです…
お祝いが、どうかするとお呪いみたいになりかねない。(真顔)

やっとKbさん出勤。
第一声が「大丈夫…!?」でしたからね!

「駄目ですとも!!!(^o^)」


*************

いかん、、小倉申し込みせねば!
9月は大哥ちゃんが来るそうなので楽しみであります!

寝る時間30分突破!
おやすみなさいー!

