スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


うう

  • 2011/03/14(月) 23:38:53

何だろう、、パチパチと拍手ありがとうございます!!
妙に嬉しいです。
被災地では無いですが、毎日ニュースを気にしてしまって
どうにも気疲れしつつあります;;
普通の日常送れてる人間がこんなではいかんですね!;
九州人はみんなで、笑顔の絵とか書きましょうか。


仕事ですが、被災地にも立地している店舗がいくつもあるため、
その分、こっちでどうにかしないと行けない状況にあると、本日思い至りました。
これはこれで意外と人事じゃいけない感じです。
ある意味この状況を見捨てて辞める人間にはなれないだろう・・・;;
案外潰れて辞めるのかもしれない。とか・・冗談でも言ってはならぬ事でありますね;
冗談になれば良いのですが…本当に。

今日はもの凄く忙しく働いてきました。
もろもろ事情あって、1人で。(他にいないわけではない)
途中からちょっと楽しくなってましたが、
違うか楽しいんじゃない、ムキになってたんだ。と今更気がついた次第です。

==

日記とかお持ちの方は、オンラインで何かしらないと大変不安です…orz
手ブロとかでも知り合った方がUPされてないと心配でたまらんです><、
みなさんご無事ですか…!!

**

意地はるの辞めました。
分かってたけど、夢見が凄く悪いのです・・・(ノ△`)・゚・。おゆるしください・・

