スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


色々と、

  • 2011/03/13(日) 23:08:28

ファミマからファミポートだっけ、あれの赤十字社の募金してまいりました!
安月給なので微々たる額かもですけど、塵も積もれば山となるよね!
金額選択してレジ持っていって支払うだけなので簡単ですよ^^


節電節電騒がれてますが、西日本が送電できるMAXの電力は
常に送電出来ているそうなので、
過度な節電は必要ないとの事、の様です。
チェーンメールでも節電しましょう!と来ましたが、
根拠を確かめてから送信しないとですね^^
でも、節電して浮いたお金を募金すれば良い話でもあるので
節電事態は、とても良い心がけですよね。うちは一応続けて節電しております。


となると、もはや出来ることと言えば募金くらいしか無いのです・・
こんな事しかできませんけど、災害地で働く素晴らしい皆様、
一刻も早い救済をお願いします。
殉職とか聞くと居たたまれないので自分の身を守りつつお願いしたい物です。


あと、こういう時に乗じて募金と称して
詐欺が来たりするそうなので、皆様お気を付け下さいね^^
人の思いにつけ込む様な愚劣な輩は
個人的な意見ながら、今すぐ地獄に堕ちていただきたく思いますね。


心配してる方とかが日記書かれてたりするととても安心しますね。。
インターネットと携帯電話のありがたさを知りますよ。


===

所で弟誕生日おめでとう。本人さっきまで家にいましたが言うの忘れました。
地震に気を取られすぎて身内が疎かでスマン。


ああ、あとツイッター一時的に鍵開けてます。

12時過ぎたので元就様お誕生日おめでとう!
14日で1年たちましたので、告白しますけど、
瀬戸内で手ブロだけちょこっとやっておりました。
Deuilと違って多少カップル要素がございます。
そう言う要素と、中途半端に途中で辞めちゃう事もあるかもと思ったのとで
黙っておりました事をお詫び申し上げます;
リンクとか貼るつもりは今のところ、更々無いですけど
興味のある方は…いないと思いますので良いか…;

そんなこんなで、同人的に言うことがDeuilと瀬戸内で
真っ二つなツイートになってますが気になさらぬ方だけどうぞご覧下さいませ;
すぐ鍵しめる事もあるかも^^;
こんな時で非常に申し訳ないけど、1年たったらって決めてたのですみません;

