
  • --/--/--(--) --:--:--


何か・・

  • 2011/03/12(土) 21:14:40

ヤフーの募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
既に9千万。遠くで何も出来ない人に出来る少ないことの1つかなと思いつつ、
参加したいけど私はクレジットカードをってないと言う役にたた無さです・・;
コンビニ募金が始まったら微々たる物ですが参加したいです;;

とりあえず、東電の電力不足に伴って九州電力が電力融通をしているそうなので、
出来るだけ節電しております…。
パソコンもあんま付けない方がいいな;

福岡のニュースは今日も1日、全チャンネル臨時ニュースです。
多少津波が収まってきたようですが…まだまだ心配事が耐えませんね。


****

モバゲーの募金がウェブマネーでも出来るみたいだったから、
持ってただけだけど募金してみました…ちょこっとでも役に立てると良いけど…

