
  • --/--/--(--) --:--:--


うーん;

  • 2011/03/11(金) 20:42:38

地震が凄い様で心配です。
今日はもう無駄なツイートとかはやめよう…
何かTLが似た災害情報でうめつくされて有難迷惑になってないか心配になった…;
1人でも多い無事を願います。

****

どうも地震云々もですけど、交通機関のマヒでお家に帰れない人が多いみたいですね;
一刻も早く回復すると良いのですが・・
まだ余震があるみたいなので、どうか、お気を付け下さい。

地震南下しているようなので、一応警戒しておきたいです。



ところで、フィルソ開催ってまじですか。
こんな時にイベントわーいて気分になれるの・・?
でも飛行機とか手配してた人にとっては開催無いのも酷い話ですよね;
良いとも悪いとも言えないかなあ・・・

http://www.youyou.co.jp/caution/20110311.html

