
  • --/--/--(--) --:--:--


昆布茶

  • 2011/03/10(木) 22:26:14

今日はバサラのDVD7を予約しに出かけて参りました!
長曾我部君と毛利君を見たいが故に買います!!
いいさ・・・5日休み取って受け取りに行ってやるくらい楽しみさ。

あと、お茶屋さんで昆布茶買いました!
こないだ1パック買ったらあっという間に飲み干したので今度は2袋(*´∇`*)
昆布まで食べられるヤツ!すごい美味いです!!

===

昨日の続き。
アッシュタンバリンなら前に出られたのにねって話から描きました。(^o^)


マイクスタンドで殴られる3秒前。

ス「丈夫で良かったねぇ。」
ア「でも、加減ってヤツは欲しいっス。」

