スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


和洋折衷

  • 2011/03/07(月) 20:42:33

私以外の誰も得しない落書きをした自信がある。


ユニバーサルバニーのシェリルが可愛いんですよー><
しかしフォトショがうまく扱えないにも程がある。

**********

明日はDeuil絵をUPしたいと思って落書き中です。
上手く描けなくてTOPは停滞してます;
高望みしすぎなんだよね~・・・わかってはいるんです・・・

===


明日行ったら2連休~♪



今日はナフコ行って花の手入れをしました!
東京付近が雪って聞いて驚いたんですけど、
福岡は風は冷たいけど春っぽい感じだったんですよ!
雪の中手入れしてたわけじゃないですw

いつのまにか薔薇が5鉢になりました・・・(*´∇`*)咲くのが楽しみです。
7号鉢に入ってるんですが、もう9号とかで良かった気がしてなりません・・・
所で、庭の花ですが、
薔薇が5+1
ミニバラが沢山
ラベンダー、クレマチス
桜、椿、紅葉、白山吹、金木犀、、紫陽花2・・・
と、何時の間にか、和風に思い切り傾いていることに気がつきました・・
家が洋風なので、ちょっと見直そうと思ってます^^^
ところで、若干本気でオクラを植えようと思っている私です!
いや、ネタですけど。
あと、オクラはみじん切りにしたラッキョと一緒にあえると美味いんで。(笑)
しかし、オクラは何だろう・・・和風?^^^


