スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


続夢!

  • 2009/08/03(月) 20:53:32

すっっごい久しぶりにDeuilが夢に‥!!
でも、何か…大暴れしてた気がします。

===

近所の電気屋が閉店セールしてるので色々目つけてたんですけど、
さっそく失敗した^^50%→80%オフになってて、
買い損なっちゃいました…すでにすっかりガラッガラ…!!(泣)
ち・畜生……。
80%は電化製品じゃなくておもちゃだけですけど、残念。

あとは、デジカメもう一声安くしてくれないかな!!と思ってます。
今、欲しい物はデジカメとウィーです。

…まあホントに買ったら金欠で外に出られんかも知れませんが!

しかし口に出すと願いは叶うとか言うじゃないですか。(笑)
デジカメもってデ/ィズニー行きたいな!
10月本気で行くったら行く…

************

何の気なしに、ヘタ/リアでやふおく見てたんですが、あまりの膨大な量について行けず…
人気ジャンルの脅威を改めて知りました。
グッズも凄かったけど、コスプレが凄い!!!
1万ちょいくらいでヅラまで揃うとは…。
ちょっとイタ/リアとかやってみtidsげふげふ…冗談ですよ。

573もいっそのこと吹っ切れちゃって商売に走って、
オフィシャルからキャラの服とか作って売ってくれれば良いのに!
妖怪3人分間違いなく買うわ。←
そして、壁にでも貼って飾りたいです。(出来上がるのは貼り付けの刑か)


とか、いつものように無茶を言う。

********

ゲーセンが良い時間に行くとポップン出来るのですが、今日は当たりの日でしたv
気合い入れてやったら、ちゃっかり4曲出来て、やた!
未だチャレンジポイントがどうなったらオマケステージなのか分かっておりませんが…。
部下さんに聞いた所で、
ノルマ付けなくても出るんじゃない?的、神レベルの人に聞いても無駄って奴でした。
なので、現状目指している訳でなく、出たらラッキーだなあ、くらいな認識です。(笑)

今日は忍者メタルとエピックポエトリーハイスコア出しました^^vv
相変わらず同時押しには「は?^o^??」てなりますが、頑張ってます。(笑)

ところで、この辺は3曲設定が主なんですけど、博多が凄かった!
曜日で100円で2クレジット4曲設定でした…

とても上手くやると10回と言うことで?
絶対、体力が持たない^^^^^

***************

うーん、、少々悩んでいたのですが、
過程が分からないのに結果に口出しするのは無粋かと思うので、
私はコメントを控えます…。

別に落ち度でも何でも無い事なんだと思うんですよ。

*****

夢スマ

大暴れの後にスマイルが作詞してたんですが、
あんまり突然始めたのでアッシュが首傾げてたら、
「頭の中を音が喚いていたからね。」
と言っていた様に思う。
ぶっちゃけ大暴れと、この台詞しか覚えていないです、
そもそも大暴れがなんだったのか分からぬ…相変わらずカオス過ぎる…!

「すぐライブでしょう?」

で、目が覚めました。^p^

