
  • --/--/--(--) --:--:--


ひさしぶりにみた!

  • 2011/03/05(土) 23:57:45

SPかっこよすぎる。
まんまと映画が見たいけど誰も付き合ってくれくれそうにない雪です。
こんばんわ!

なんかもうなんだかな。

明日行ったら休みです。


土曜日だけどどうかな~と思ってポップン台の前を通ったら、
明らかにやったこと無い感じの方が2人で一生懸命やってらしたので、
ほほえましく見守って通りすがりました・・。

明日も無理だろうな。
と言うか土日にやると子供が至近距離で見てくるのが辛すぎますよね!^p^



