だが外はさむい!!

  • 2011/03/02(水) 21:39:10

買い物行ってポップンしようと思ったら、
EXなお兄さんがずっと居座ってらしたので挫けました^^むり

ナフコで椿を買いました!^^
春は庭の手入れをしたくなります!


友達の誕生日プレゼントを買いました!
いつ会えるか分からんけど^^^
だって奇跡レベルで休み合わないから・・・
ついで買いで林檎の形のメモスタンドと伊達眼鏡と、
アナスイの付録目当ての本!
トートバック使い勝手良さそうです!
1200円は買いだと思います!
しかし、あれ付録にしてはシッカリしてるし、儲けあるんかなー??


****

Deuil描いてたんですが、途中で落書きしてました。
真面目にやります。。