スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


毛の生えた動物を所望

  • 2009/08/02(日) 14:30:19

ウサギを飼う夢をみたのですが、はぐれて延々探してる夢だったので、
ふわふわ感を味わうことが出来ず。何あの無意味な夢は!
夢みせろ!

***********

ヘタ落ちた!!2日かかるとか、どんだけなんですか!!
恐るべし夏休み。
しかも話普通…ですね、しかも真夏にクリスマス…何という…

イ/タリアからでられないに更に続きが!!
これアレですよね、祖国登場フラグですよねー!?

**********

弟の毛染めに付き合ってたら寝る時間過ぎました、馬鹿!><、
ただ染めるだけなら良いんですけど、リクエストが、アシメでメッシュとか、、

失敗したらどうする!!

しかも金に抜きたいとかで、1回洗髪を挟んで2回。
うんうん資料見つつ考えながらやりましたが、
ソレっぽくはなった様で……そりゃーよーございましたね…。(疲労)

しかし、今度私もやって貰おうと思うので文句は言えぬのです。←
私はムラ無くなればそれで良いんですけど!いい加減染まれ私の毛!

=========

TOPが塗り終わりませぬ…このままではスマが完全に透明です。
何でこんな描けんのかー。

