
  • --/--/--(--) --:--:--


色々考えたけっかー

  • 2011/02/22(火) 23:35:43

まさかの^^!Kbさんに図書券もろうた!!!
うあああお姉さんありがとうー><
嬉しい!本買う!!ww


うわんKさまありがとうございます><
荷物をいい加減発送せよ私。orz



今日はうっすらすれ違った気はしますが、会いはしませんでした^^
気合い入れてたんですがw
その分明日が恐いです。
考えるだけで具合悪いです。昨日は機嫌が悪かっただろうなあww



そんな今日は猫の日ですねー。
猫耳Deuil・・・時間・・じかんをくれ・・

どうでも良いですが、文鳥さんにもふもふ触る夢をみました。
定期的だねえ・・・

