スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


(*´▽`)/

  • 2011/02/21(月) 23:51:35

ついったーやら拍手やらメールやらリアルタイムにお祝い頂けまくって幸せでした^^
お誕生日ありがとうございました~!(*´∇`*)



先日行ったばかりでしたが、祖父母宅に再び行って参りましたww
いつもは買い物で1日終わってしまうんですけど、先日行ったばかりなんで、
久しぶりにまったりできました!!^^
どうせなら2、3日おりたいです・・・!!癒されたい。

--

本気で仕事を辞めたいのでどうかします。今更ですね。
高望みしないので、ある意味そう難しくは無いかもですが、
基本面倒な事やる気がない駄目人間なので
別の意味で難しいかもですけど。(自分で言うのもあれだが)
でももうストレスで体おかしくする前にどうかしないと生きていけないです。
前の仕事先もなかなか酷かったけど、人間関係だけはもう本当平和で
(いや一時期そうでもなかったけどさw)
人間関係さえ、どうとでもなればやっていける気がします。
後は内容は1年やってみなければ事実は何もわかんないですよね。
一度始めたもんは本質が見えるまでは耐えてみせます。
真 剣 に 無理な点がなければ・・^^


とりあえず、節制に徹底してお金貯めようと思います。
6月大阪フィルソ行きたかったけど無理かもです・・。orz


期待持たせるだけ持たせといて投げ出す様な事をおっしゃられたので
上っ面だけで物を言うくらいなら
最初から何も言わないで欲しかったと何度か目に思いました。
まあ、色々汲んではいるんですけど、それでも失望した物は致し方がないのだと。

