スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


考える前に動け

  • 2011/02/18(金) 23:59:41

仕事、、すごかったです。(*´○`*)

明日からセールだというに、何もしてなくて、、
なにもしてなくて、、、一体・・・昨日何してたんだろう・・・
Amさんと絶望してきました。(笑)
我に返って、止まっている暇は無い!!と全力で9時間駆け抜けました・・・
出す物は出しましたが、、まぁ・・・怒られるんだろうな^^^
そして、Amさん・・・色々な意味で先輩で立場も上の人なのですが、、
しょうじきいいにくいけどしごとがおそいでs・・・
おそい・・・私がこれだけやってる間に・・・一体何をなさっt orz
私には売り場作るからPOP描いてて良いよ><て言ってくれるけど、

その速度じゃどう見ても間に合わないよ!!(;д;)ノ

結果、POP描きつつ内場作りつつ担当部門あれしつつおりました。
使えるもんなら、分身の術使いてえです。

Amさん自分でも此処は向いてない・・某店舗に帰りたいorz
とかおっしゃるんですが、そんな事言わないでえええ、、
ここに勤めてるみんなは凄いよ・・・て、

そんな事、聞きたくない!!(ノ∀`)・゚・。

忍耐と根性だけで何とかしてるだけだよ!
でも私だってもう嫌ですよwww

もーーどーーにかしてーーー!!^^^^


==

帰ったら、DVDからオーディオプレイヤーに動画入れる方法と戦ってみました。
仕事と戦いパソコンと戦い、どんだけ戦いたいんだ私はよ。

でも上手いことaviの形式に変換出来た!!^^
思ったより簡単にできたので嬉しいです、わーい!
色々入れてやる^^!


明日が恐い!

