スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


暑さに負けてられん。

  • 2009/08/01(土) 21:45:01

暑いです=w=

そして落ちません。
トマトを握りつぶさん勢いです。



*********

らくがきに無心になってたら、紅茶の氷が溶けて量が増えました…oh…


ユーリ様!


あ、と、毎年恒例、合同カレンダーを作る感じです!
出来れば8月中に通信販売なぞしたいと思っています。
もしかしたらグッズも少しだけあるかも。

為替の手数料が凄く高いから、支払いは郵便振り込みとかでも良いかなぁ…。
とか色々問題を消化しつつやらねば。

今回は去年と入れ替えなので、1&2・5&6・9&10月担当だよー。

しかし、予定は未定なので、無期待で宜しくお願いします。(笑)

21日
>>殺那さん
20:27 あなた様の描く妖怪バンドが大好きです!これからも頑張って下さい♪応援しています。
ホントですか!とても嬉しいです。
応援いただけるならば頑張ります><有難うございます~!


30日
>>ゼオンさん
10:19お久しぶりです雪さん!覚えてますかね…?覚えてなかったら初めましてで(笑)
雪さんもヘタのキャラソン買われたんですね!
私の友達もイギのCD買いました。フェアリーロック最高だと言ってました^^
日記の話なのですが、私もDeuilのCDの発売を期待しています!←
そして何やかんやで10枚は買いますよ、私も!雪さんに共感しますw

お久しぶりですどうもー^^
キャラソン日本とイギだけ買いましたよ!試聴があんまり面白かったんで、つい。(笑)
声優さんの歌唱力は偉大な物だと知りました…。
ランキングも上位でしたし、侮りがたいです。ちなみにオススメします。←
まさかの同士さんいましたかwwww話に乗ってくださり有難うございます…!
いやー発売が待ち遠しいですね(言うはタダ精神←)
こんなにファンなのに、ほんとオフィシャルグッズとか少ないですよねー><
もっと573様にファンサービスしていただきたいと思う日々です。
コメント有難うございます~v

