スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


一体何回目のお片付け

  • 2011/02/13(日) 23:30:19

寒いですねえ・・もしかして風邪かもしれませ・・いやそんなはずは。

今日は探し物を見つけようとして部屋の物ひっくり返したら
いつのまにか大掃除に発展していました。あるある。
段ボール5箱くらい潰しました。
まだそんなにあったんかいと言う感じですよね、まだありますよ←
片付けても片付けても物があります^^
ガンガン捨ててるはずなのにどんどん荷物出てくるし、終わりが見つからないのはなぜ?
ある意味・・・収納上手ですよね!!(阿呆)
どんどん捨てるぞうー^^^


ちなみに探し物は見つかりませんでしたwwww

