
  • --/--/--(--) --:--:--


のど飴の底力

  • 2011/02/01(火) 23:02:08

実は相変わらず咳が止まりません・・・いつの風邪の後遺症;;
今日はスタッフルームの掃除してたせいか風邪とホコリ相まって咳止まらず。
ヴィックスの飴嘗めながら仕事してました(許可取ったよ;)
嘗めてる間は止まるけど、無くなると咳き込むので・・
薬が・・!薬が切れた!!みたいな状態でしたよww^p^

***

2月ですね~。
あっという間に1月も終わってしまい…TOPどうするつもりなんですかねえ私。←
うさみみチョコレートですか、そうですか。
何か変なTOPにしてみたいとか思っています。
いや本当いい加減にしろ。

しかし今日も家でレポートやら仕事やらさせられてたので時間無いという切なさです。
あー時間ない!

