
  • --/--/--(--) --:--:--


どうしたってどう考えたって答えは一緒だろ

  • 2011/01/30(日) 23:46:53

眠いです(*゚∨゚)*
さっきコタツで眠ろうと試みたんですけど、イライラして眠れませんでした。
どうして出来る人間が損をしなければならないのだ^^?
本気で辞める準備を進めます!

Kb姉さまは元よりAmさんも凄い良い人だし、Okさんも一生懸命してくれるし、
一生懸命やってますよ^^!
だから見捨てるみたいで辞められなかっただけです。
何か2人くらい新人さんいれても良いとかになったらしいので、育ててすかさず辞める。
ああ、辞めてやるさ^^!(決意)



とりあえず、日々を凌ぎます^^

今日はほんと眠くてだめです!おやすみなさい!

