さむい!だがあつい!

  • 2011/01/29(土) 23:00:33

行きもヒヤッとした空気でしたけど、帰るときは吹雪いてました!
明日積もってたらどうしよう^^^

外はそんな感じで凄く1日寒かったのでしょうけれど、
私は仕事中脱水症状起こしそうでした。

暖房ぶっ壊すぞこらー!(^o^)

てくらい、頭に温風来るから意識がもうろうとした!
他のテナントと繋がってるらしく、他の所が寒いとの事でガンガン入れてたそうです…
うちの暖房だけ出ないように通気口みたいの閉めて貰いました^^
そんなこと、出来るんですか…!?
今更すぎます…冬ほんと暖房いらんです死にます…


で、今日も平和に仕事でした~!
Kbさんラブ!ww

でも遅番はきついです^^もうねなくちゃだめなのね・・・