
  • --/--/--(--) --:--:--


はああ?^^^^

  • 2011/01/28(金) 23:58:48

KbさんとOkさんとノホホン仕事でしたが、
手紙をみて辞めてやろうと決意しました^^
*時間外にレポートをかいて提出してください!
*よい子ぶった事は書かなくて良いです。

HA?^^

どんなテンションや。1人でやっててくださいよ。
そんな仕事してるつもりないです。

***

落書きしまくってましたが、遅番って時間がマッハでいやです!
明日もがんばります!
おやすみなさい!

スマイルかきたいし!!

