
  • --/--/--(--) --:--:--


程ほどにテキパキと。

  • 2011/01/21(金) 23:01:58

イベント前日に遅遅きついわー。。
店長1日おられたし。今日全然問題ない感じでしたけど。機嫌で物言うのやめてえ・・

今日は食器の売り場1人で大改装してました。
私食器・・担当じゃないんですがwww
難易度の高い難癖を色々付けられてその様にしつつ適度に適当に収め尽くして

もう今日はこれでいいやと思って放置しましたが、
遊びに来たMrさん(元先輩)に売り場変えたとか何も言ってないのに褒められたー!
何かここ可愛くなったねえ!凄い好き~!て、、

えええ本当ですか今日かえたんですよおおお(ノ∀`)・゚・。
報われます。


で、、作業します。
既に限界な気がするので、もう無理はせず行きたいと思います。
今すぐ寝そう!!

