スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


頑張れと言われるのは別に嫌いじゃないです

  • 2011/01/20(木) 23:21:19

ぎゃ;;ご心配おかけしたかしらー!;すみません;;
ありがとうございます頑張りますよ!!


とりあえず、4月1日なんにしようか今年も考えてるくらいには
気力ありますので大丈夫!
何にしようかなー^^ニヤニヤ。
ちょっと案はあるんだけど、
これまた去年のDeuilWebサイト並に大改装になるよな・・・
ああ・・そうそう前の年とかのもいい加減UPしなくちゃですね・・
ギギギ・・


あと、拍手お返事滞っててスミマセン><、
23日のイベント過ぎて落ち着いたら纏めて返信させてもらいます~;;

落書きしてえええ時間ないいい


ポスカ無理かも^^

何か・・年々描く速度が遅くなる気がするんだけどどうしよう私・・
昔出してたカンバッジ2個×20種くらい全部描いてた気がするんだけど・・?;
コピックで塗ってたからかな・・・CGのが遅いのか…。
どうでも良いところばっかり細かく拘っちゃう自分が
几帳面で駄目な点だと思ういつつ
手直しして倍時間くっちゃったりがザラです・・(ノ∀`)・゚・。

何はともあれ、もう一がんばり・・

***


今回部下の人に合わせてBASARAスペなので
(その他グッズなので、どーせポップン近いと思うんですけども)
一応BASARAを描くかとチマチマしたところ、


解像度おもいきり間違ってると言うか、
途中でプリント使用にねじ曲げたのでこうなってるっていうか・・・
瀬戸内の解像度が72しか無いのは非常にヤバイと思っております。




プリントするなら、
解像度300ないといけないが
画像のサイズは1000くらいは欲しいんですよねー!
分かりやすく言いますと、
幸村と佐助そのままプリントすると3センチくらいしか無いですwww


気がついては、いたのよ・・orz

シールに出来るかなwww

5時です!お休みなさい!

