スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


セール素晴らしい

  • 2009/07/29(水) 22:45:53

戦利品!
ボトムが気に入らなくて全部カットソーになったwwww
けど、全部50か70%オフなので、すっっごい安かった!!!
セール素晴らしい!!
あと、B/PNもALGONQ/UINSもスタッフさんが凄い感じよい方でしたv
しかし、プト/マヨのスタッフさんの呼び込みが一瞬何言ってるか分かんなかったwwwww
裏声レベルで声は高いし、もう何というか、文章には出来ないくらい、
変だった!(失礼)
多分、いらっしゃいませ。だと思う。。他のスタッフさんは普通だったのに…^^^


上手く写ってないけど、25て謎の数字の入ってる奴が凝ってて可愛いです。
裾とか袖口のドットがかわゆいv
黒2枚はPNーもう70%な物だから、黒か凄い色しか残ってない罠。
袖がながーいので、ロキみたくなると思われます。
意識してなかったけど、柄が似てる。
蝙蝠柄の欲しかったんですけど部下さんに微妙と言われ諦める。。
蝙蝠と十字架と雷とお化けとギター、ハロウィン辺り云々に
見境無いから冷静に判断してくれる人がいないとね。←

あと、福岡版スイカ的なアレを入れたくて、
おばけちゃん(P/Nのアレ)型パスケース欲しくて凄く悩んだけど、なぜあんなにデカイ…?
パスから横両側2センチずつぐらい余裕あるケースでしたね。
1000円くらいで買えたんですけど、あれはちょっと邪魔になるよねー^^
カバンの外にくっつけると可愛い感じにデザインしてあるのだろうけどデカイ。


お昼はこないだ秋月さんに教えて貰ったパスタやさんに何とか辿り着いて
(違う場所スタートだったのに根性の人々)
ピザランチ食べました!あのピザ美味しいです
でも1皿丸々ピザが来るので量が多いwww
私は食べましたがー小食部下さんはいりゃしませんわ。
びにーるぶくろにいれてもってかえりたi(主婦か)


**********

http://www.konamistyle.jp/sp/popn_wii_sp/?ref=official

ウィーポプ特典のノートとペンケースかわゆい!
マスコットの到着だけ延期になったようですねー。
別に構わんですが、良い物下さいと思う。

========

イギのCDちゃんと受け取ってきました!!
準備よくCDウォークマンを部下さんが持ってきたので、バスで聴いたんですけど。
ネタバレはしないが、曲も大変良かったし、何よりドラマCD噴いた。

英、仏、米の掛け合いの可笑さは異常。^^^^^

あと、日本かわいいです。



www.livly.com
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

この文章いちいち載せなきゃ駄目なのかな。
明日ポフ(右の頭にギフト持ってる子)がアイテムに変わってしまいます!
さよなら!
1歳過ぎてたので記念のシルクハットを貰ったー^^vv

