スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


眠気には勝てない

  • 2009/06/06(土) 22:06:02

元同級生に会う。(最近2度目)

今回は色々おしゃべり出来ましたが、まぁ出来るなら、

二度あることは三度ある的なアレ、無いで欲しいかな!←←

昔の知り合いにも人見知りって有効なんですねorz



プリンタ買いましたー!こないだ見た所よりお安く買えたvv(保証込みで)

結局コスト考えて、キャ/ノンになりましたがな…

まだ繋いで無いので、プリントがどんなもんかは見てませんが。

前のプリンタ6年くらい使ってた気がするので、性能は良くなってると思うんだけど!

じゃなかったら、おかしいよね!(期待を込めて)



**************************************



昨日から何を思ったのか、もの凄い白熱して、ドットと向き合った結果が、、

部下さんのブログに貼って貰えたよ(笑)

ものすご面倒くさいの分かっているのに、

時々もの凄い白熱したくなるのは何故だろう…めちゃくちゃ楽しいし。

しかも自分、使う気無かったし…。



 折角作ったから2人ス/イスとリヒテン辺りにして貼ろうかな、

と思わんでも無いのですが、(これ部の人の好きキャラで埋めたんで)

もう今日は体力がありませんぜー。私やり遂げた!



今使ってる妖怪も、このサイズで作り直したいな~!

でもドットで作る、奴らの髪型の難しさは異常なのです…。

ユーリだけマトモだけど。






1ピクセル単位で身長がちょっと違ったりするのが馬鹿のすることです。

(分からぬキャラは適当ですけど)



****************





さて!今日も終わりだ!早!

朝起きてお参り行きましたが、睡眠時間3時間で南無南無聞かされたら、

寝らぬ訳がない……すいません罰当たりですいません……寝てないことがありませ(殴)

枯れ木も山の賑わいと見ていただけると有り難いなぁ…;;

あと、聖/☆おに/いさんを思い出して、何とも言えぬ気持ちになりました。



…まさかあの本にこんな弊害があるなんぞとは…。



家帰ったら言わずもがなソファで爆睡。

両親の見てたDVDの誰かを呼ぶ声がずっと聞こえてた…

うるさ i(リビングで寝るな)



起きたら近所の電気屋さん何件か行こうと思ったら、

1件目(正確には前別のお店でみたので2件目なんですが)が、

お安かったので、その場購入。

3年保証付けてもらっても、このまえ見たお店より安かったです!

しかも、前のプリンタは無料で引き取ってくれるらしい!

ついでにインクも買って来ました、もはや一文無しです^^^^



明日、、使ってみようかな…!(ドキドキ)



5/29



ナッシュさん

22:44 こんばんは。ポップンのハイスピードのかけ方って、曲のBPMの速さで決まってくるものですよね。私も初めのうちは、少し遅めの倍速をかけていましたが、慣れてきてからは殆ど4をかけてます(BPM170~190の間は)。雪様も倍速の遅さに不満を感じたら、なるべく倍速は多めにかけた方が良いですよ。



こんばんわ^^倍速の件わざわざありがとうございます。

私の場合、さっぱり9でやる気無かったため、長年バトルとかは4倍でやってたのですが、

5個でそれよりちょっと遅く、9個で更に遅く…でやってたら、

一体どんだけかけたら良いのか分からなくなりつつあります…。(苦笑)

わざわざどうもアドバイスありがとうございます。



6/4



黒田(^ω^) さん

ちょ・・・!!!ポプ隠し、デラの三倍アイスクリームではありませぬか!

もうだいぶ隠し出しました?




はっ…!言われて気がついたけど、出したのにやってないぞwwwwwwww

隠しここ3週くらいやってないのでサッパリ出て無いッス。><

この子~に早く会いたい…!!(5でしか出来ない予感)





秋月さん>>

うっすら、はまってくださったようでしめしめです…v ←

フィギュアあるとこにはあるみたいですけど、

小/倉のアニ/メイトは2、3日で全部売り切れて、6月再販待ちになってましたよ~;

福岡はもっとないやも;もう入荷してれば良いのですが^^

イギのCDは買いだと思います。 ←← ← 誘惑



ポプは昔はグッズ置いてあったんですが、ある時から撤退したみたいですね…><

あれ以来1度たりともこ/なみるくのグッズ入荷してるの見たこと無いです;;

