スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貧乏性

  • 2011/01/11(火) 23:30:49

具合悪くてコンビニ行った程度であと寝てました!
いや、月のお客様なのですけどーーさっきやっと薬飲みました。最初から飲めよ、と。

長曾我部のフィギュア1個魚のカゴが取れてたのがあったので、
お客様センターに電話したら、大変丁寧な対応していただいたのは良いんですけど、
対応してくださった男の人の台詞が微妙に天然入ってた気がして後々可笑しかったです。

案内の方「この尖ったのは…何ですかね…」
私「釣り竿ですね…!」

なぜ聞かれた!?

案内の方「海を渡りますので2日はかかりますが…!」
私「はい」(いや、、確かに 本州から九州の間に多少、渡る け ど …wwww)


着払いで良いですので・・と言われたので、
宅急便で一番小さいサイズになるように箱に入れて送ったら、
1060円・・・でした・・・たかいっ!

コッチ持ちで郵便局で出して差し上げれば良かった・・・
フィギュア事態が630円(付加価値無し)なのに、申し訳ない事してしまった><;
と悔やみまくってたら、あんたも貧乏性だね~。
と母にツッコミ入れられてしまいました(ノ∀`)・゚・。
でも気になる。あと、不商品の長曾我部もしも捨てるなら欲しい。
とは言えなかったのですが。←

貧乏性です。ええ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。